篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1 OPEN!!
oyajimail.com
リードメールは早めの登録が鍵ですね
詳しくはこちら


そして6/1と言えば道路交通法改正...
お手軽に駐車違反取り締まらないでくださーい。(ノ_・、)シクシク
スノーボード行けなくなっちゃう。
とりあえず反則金支払いだけでも万が一に備えたいなって方は、青キップなら100%反則金補償、納付代行までしてくれる1stライセンス保険がお勧めです。


スポンサーサイト

えっ、タダで携帯電話かけれるの?
ただ電コム
それってホントならすごいけどなんか怪しい...。
日経BPでも取り上げられてるし、やっぱり興味はあるから登録してみました。

どういうシステムか一応説明しておきますと、専用webサイトにアクセスして、
広告が3秒表示された後に音声通話ができるといったシステム。

30秒で自動的に切れるが回数制限はない。
通話先は携帯電話、一般電話、海外もOK!
電話帳完備、電話番号の直接入力も可。30秒以上の通話ができるプリペイド
サービスもあり、こちらは広告表示無し。
DoCoMo、AU、ボーダフォンと3社可です。
ただしwebサイト利用のパケット代がちょっぴりだけかかる。
パケホーダイなら完全無料ってことですね。
海外にかけたりする時は絶対使える!
使い方次第ではだいぶお得だなぁって思いました。
結構携帯代って家計を圧迫してるもんで。
登録や詳しい説明などは携帯電話からしか
見れないので気になった人は冷やかし半分でも見てみてくださいな。

ただで携帯
↑携帯のカメラでQRコード読み取りすれば簡単です♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。