篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログやホームページを開設してみたはいいけれど、なかなかアクセスアップに
つながらないで悩んでいる人たくさんいると思います。
普段自分が探したい時どうします?
ほとんどの人はYahooなど検索エンジンを使い、目的のホームページに
たどり着く。こんな感じだと思います。
そういった有名な検索エンジンに自分のサイトも表示されるようになればいいん
ですけどねぇ。なかなか簡単にはいかないようです。
開設当初は特に。
少しづつ対策は練っていかなければいけないんですけどね。
とりあえずは出来る事からって事で。まずはアクセスアップ。
トラフィックエクスチェンジを使えばとにかくアクセス数は目に見えてあがります。
見てくれる人が興味あるかは別ですが、とりあえず見てもらわない事には
なにもはじまりませんからね。これすらしないと無数にあるホームページや
ブログの中に埋もれたままで存在すら気づいてもらってない状態のままです。
とりあえず少しでも多くの人に自分のサイトを見てもらい、その中から
興味ある人に再訪してもらう方法がいいのではと思います。
もちろん気に入って再訪してもらう為には有益な情報を更新したり、
内容も充実させていかなければいけない事が大前提ですけれど。
とりあえずアクセスが増えるだけでとっても励みになっちゃいます。
みなさん、一緒に頑張りましょう。

サイト名 特徴 紹介 特典
Traffic Gain トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき8回表示
Site-Tunes

トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき10回表示

オートリンクネット 相互リンクではない被リンクが自動的に増えていくリンクシステム --
Bomber-EX トラフィックエクスチェンジ
手動時10回閲覧につき32回表示
ポイント現金交換可
ロイヤルプルーム トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき10回表示
オレンジトラフィック トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき7回表示
中長期でのアクセスアップ対策に!

スポンサーサイト
オレンジトラフィック  オレンジトラフィック←登録はここ

サイト閲覧する事により自分のサイトも見てもらえるトラフィックエクスチェンジ。
今回で5つ目の紹介です。
短期的にアクセスを増やすといった面ではBomber-EXなどに劣るものの、
長い目で見るとアクセスアップに繋がるサービスが充実しています。

どういう事かというと、トラフィックエクスチェンジのウイークポイントは
表向きのアクセス数こそ増えるが、訪問者が素通りする事がほとんどです。

特にオート機能を実装しているトラフィックエクスチェンジは、極端な話寝ている間でも
サイト表示しておくだけでポイントがどんどん貯まります。
自分のサイトを見てもらう為にはポイントが必要であり、ポイントを貯める過程で
表示されたサイトを興味深く見てみる必要はないからです。
おそらく大多数の人がこういった利用をしているのでは?

もちろんそんな中、興味をもって下さる方もいないとは言いません。
大勢に見てもらう中で、そんな方にまたリピートして頂ければトラフィックエクスチェンジを
していてよかったなという事になりますので。

ただ、結論から言うと継続的なアクセスを図るのであれば、
サーチエンジンやランキングサイト、相互リンクなどの「強いつながり」に対しては
勝ち目がありません


ちょっと長くなってしまいました。
オレンジトラフィックに話戻します。

すのーうえいぶがここはいいなって思ったところ、最初に書きます。
・ TOPページにランダムリンクをしてくれます。
   これによってサイトの被リンク数が上がり、ページランク向上
・TOPページとは別にユーザーサイトのリンク集に登録してもらえる。
  同じくページランク向上に繋がります。
※ポイントが1ポイント以上残っている事が条件です。

これに加え、当たり前ですがトラフィックエクスチェンジ機能
 無料会員ですと閲覧1回に対し、0.75ポイントです。
 閲覧が面倒だという方は50000ポイント=100円から購入可能

貯めたポイントは自分のサイトを見てもらう以外に、オークションでも使えます。
 オークションでは例えば、他サイトの有料バナー広告権利や
 オレンジトラフィックのダウンラインなども出品されているので
 自分にとってベストだなって思うものに変えてみるのもいいかも。

貯めたポイントでクリック保証の広告も出せます。

貯めたポイントも換金する事も出来ちゃいます。
 100000=100円からです。

紹介制度も有
 5段階で10-2-1-1-1です。

登録時に100ポイントプレゼントあります。

サイト内にはクリックポイントもありますし、無料登録や資料請求でポイントの獲得も
できますので、短?長期のアクセスアップ対策に加えて、ポイントサイトとしても
利用価値があるので是非行ってみてくださいね!!

 
 

ロイヤルプルーム  ←登録はここ

こちらもなかなか強力なトラフィックエクスチェンジです。
概要は次の通りです。
ロイヤルプルームとは登録者同士がお互いのサイトを閲覧しあい、強制的にアクセスを
向上させるシステム
なのです。
貴方が他のメンバーのサイトを閲覧すると、貴方のサイトも他のメンバーに閲覧される
仕組みなのです!!
他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数現金が獲得できます。
今流行のトラフィックエクスチェンジと違いロイヤルプルームではカテゴリー別にサイト登録を行いますので、同じ興味を持った登録者に閲覧される事になるのです。この効果は侮れません。
さぁ、ロイヤルプルームの強力な宣伝効果を今すぐお試しください!

自動閲覧15秒、手動10秒です。閲覧中にボーナスチャンスあり。
Bonber-EXと同じく獲得ポイントは転売可。(有料会員のみ)
紹介制度もあり(10段階)
有料会員の特典は紹介者自動システム(勝手に紹介者が増えていきます)
ID付アフィリエイトURLの登録も可能になります。
無料会員も登録時に3000アクセス、50円もらえます。
そして毎日ログインボーナスが150ポイント。
試してみる価値はありますよ。

 Bomber-EX  トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX←登録はここ

いくつかのトラフィックエクスチェンジを試しましたがBomber-EXの破壊力は凄いです。
訪問者がリピーターとなってくれるかなど対策はいろいろ練らなければなりませんが、
アクセス数はとにかく上がりますね。アクセス解析で一目瞭然です。
登録すると800ポイントGET、つまり確実に800回自分のサイトが見てもらえる訳です。
その後も自分が他の方のサイトを見れば、ポイントが貯まりその分だけ訪問者がある。
手動で見ると1サイト当たり12秒表示で3.2ポイント貯まり、自動だと10秒?30秒表示で
1.2ポイント貯まります。(通信状態で若干変わるようです)
ただし、自動ポイントと手動ポイントの合計が 2,500P 又は 当日の獲得ポイントが
500P を超えた場合は 手動:1.2P、自動:1.0P になります。
手動サーフ中には 25分毎に必ずボーナスが発生します。
更に ラッキーナンバーによるボーナスや広告チケットをゲットできるボーナスも用意され
ています。また獲得ポイントは他のメンバーに転売も可。
販売単価は高いとは言えませんが頑張って見てポイント転売をすればお手軽に
お小遣いもGET出来ちゃいます。1000円以上から換金してもらえます。


オートリンクネット ←登録はここ

オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しい
リンクシステムです。検索エンジンなどで上位表示される為のSEO対策として
より条件のいいサイトとの一方的なリンクが自動でできるようです。
もちろん無料。検索エンジンで上位表示され易くなったりかなり効果あるようです。
登録すると仮登録のメールが届き、自分のサイト内に指定のリンクを張った後に
完了メールを送ると本登録完了です。
テキストリンクの場合、貼り付けだけなので簡単ですが、バーナーを張る場合
ちょっとだけわかりにくかったので説明しておきます。
FC2ブログの場合ですが参考になれば嬉しいです。

仮登録メール内にあるイメージリンクタグの方を使います。
メール内URLよりイメージファイルのダウンロードをしましょう。
ZIPファイルですので解凍しますとこのページにあるバナーと同じもの他に
バナーが5つに分割しているものがあると思います。
この分割されたもの5つを名前を変えずにアップロードします。
アップロード後に画像の保存先がわかると思いますので、そのURLを先程の
イメージリンクタグの所定場所に上書きします。
イメージリンクタグを見ますと
src="autolink_m_r1_c1.gifという記載あると思います。
こちらの”?”の間を自分のr1_c1,gifの保存先に書き換えます。
計5ヶ所、r3_c3まで全て書き換え、出来上がったイメージリンクタグをHTMLを
貼り付ければ完了です。
よかったら試してみてください。




Site-Tunes Site-Turns←登録はここ
アクセスアップの手段としてトラフィックエクスチェンジを紹介しましたが、
前回書いたTrafficGainよりも強力です。
現時点でTrafficGainの約3倍ものアクセスが得られてます。
アクセスが少しづつでも増えれば、再度訪問してもらえるような内容を
頑張って作っていかないとですね。
システムは単純明快。Site-Tunesに登録後、ログインして他の方のホームページを
見ると1ポイント貯まります。1ポイントにつき自分のサイトも1回見てもらえます。
見ているといろんなホームページがあるんだなって改めて思います。
役に立つ新しい情報もみつかるので新鮮です。
新規登録時に100ポイントもらえます。なので無料登録するだけで自分のサイトが
100回見てもらえるということに。これはお得。
更に上記リンクより登録すれば更に200ポイント。
計300回の閲覧はされるという事。
アクセス増やしたいなぁって思っている方。是非試してみてください。

Trafficgain アクセスアップ←登録はここ
自分のサイトをいろんな人に見てもらうには何が一番効果あるのかなって最近考え
たりします。まだ開設して間もないので専門的な知識もないので手短なところから
少しづつ頑張ってみようかと。
そこでトラフィックエクスチェンジからやってみる事にしました。
トラフィックエクスチェンジとは、他の人のサイトを見ると自分のサイトも見てもらえると
いったシステム。自分が見れば見た分だけ自分のサイトの宣伝になるし、
他の人のサイトを見て参考になる情報も仕入れられますしね。早速ブログジャンキーとTrafficGainに登録してみました。
何もしなかった時に比べ、やはり明らかにアクセスアップしてます。
特にTrafficGainは登録時に2000ポイントもついてくる為、他の人のサイトをちょろっと
見ただけなのにいろんな人が早くも訪れてくれる。
少しづつでもアクセスが増えていくのはホント嬉しい事です。
アクセス増やしたいなと思っている方
是非登録してみてください。登録するだけで200回自分のサイトが見てもらえます。
その後は10回他の方のサイトを見ると、8回自分のサイトが見てもらえるといった
感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。