篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイトは基本的に無料です。
だからお金は必要ないけど、あった方がいいもの書いておきますね。

ネットバンク口座を作ろう
頑張ってポイントを貯めた見返りは現金でもらえたり、商品券で
もらえたり、商品でもらえたりいろいろですが、ここではまず
現金でもらえるところは現金でと仮定してお話しますね。
換金したお金は振込になりますのでまずはネットバンク口座!
ネットバンクとはインターネット上で運営されるインターネットに
特化した銀行です。
多くのサイトさんはネットバンク各銀行への送金の場合、
振込手数料が無料だったり、通常銀行への振込より格安に
設定されていたりしますので、事前に作っておけば
換金申請の際、スムーズにおこなえると思います。
勿論、口座も無料で作れます。

イーバンク銀行   ←登録はここ

ポイントサイトで換金する際の振り込み手数料がタダだったり、
格安だったりと、とても使える銀行です。
・口座維持手数料無料
・イーバンク銀行間の送金は無料
 他行口座への送金一律160円
 郵貯口座への送金一律100円

ジャパンネット銀行  ←登録はここ

最大ポータルサイトYAHOOの指定銀行です。
YAHOOオークションを利用される方は持っていると便利
イーバンクにはかないませんが、こちらもポイントサイト振込先
として多く利用されています。
・口座維持手数料105円
 (開設後、翌々月までは無料、また前月に送金を2回以上
 したり、入金が2回以上あったりすると無料になります。
 他にも無料になる条件多数)
・セブンイレブンを始め、多くのコンビニATMで使えます。



フリーメールアドレスを作ろう
ポイントサイトに無料登録するとサイトさんから定期的に
メールが送られてきます。
送られてきたメールにポイントがついてたりと、こういったメールも
大切な収入源となる訳なんですが、いろいろなサイトに
登録するとホントたっくさんのメールが毎日届くようになります。
普段使っているメールアドレスでも構わないのですが、
友人や会社からの大切なメールがたくさんのメールに埋もれて
しまって見つけずらくなったりもします。なので、
YAHOOやHOTMAILなどのフリーメールを利用しましょう。
もちろん無料で作れます。
最悪、作っても必要なくなれば簡単に捨てることもできますし、
作っておいて損無しです。
お勧めはYAHOOメール。
容量も多くお小遣い用のアドレスにするにはもってこいです。
YAHOOメール

使用料無料
容量100MB、YAHOOプレミアム会員なら500MBです。
WEB上のメールなので、まんが喫茶等、自分のPC以外からも
チェックできるのが便利。

HOTMAIL 
フリーメールの定番。
使用料無料
容量250MB。無料版は30日アクセスしないと削除されてしまうのが残念なところです。


便利ツールを使おう
効率的よく稼ぐ為には数多くのサイトに登録する事が必要です。
何度も登録フォームを入力したり、増えてくる各サイトのID管理も
やはり大変になってなってきます。
何度も同じ入力するのは面倒な方や、IDやパスワードが
覚えきれないという方もたくさんいると思いますので、少しでも
快適にお小遣い稼ぎができる様になるツールを紹介します。
ID Manager 
インターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。
aiBAR 
登録フォームや懸賞応募フォームに名前や住所を一気に入力してくれちゃうソフトです。
MONEY MAP
各サイトのポイント残高や所有口座の残高を一括して
管理できるソフトです。(Gポイントへの登録が必要です)

スポンサーサイト

こんにちわ 、すのーうえいぶです。


見てくださってありがとう。
みなさんは月いくら位稼いでいるのでしょう?
みなさんは好きな事ややりたい事ありますか?


すのーうえいぶは名前の通りスノーボードが大好きです。
毎年5月?12月まで頑張って働いて12月?4月は雪山で毎日スノーボードしてます。
もちろん冬の間は働かずに滑っては飲む、遊ぶ毎日。
楽しいからオフは仕事頑張らなくちゃって割り切ってました。
でも、もっと収入があったらいいなと考えるようになってしまった......。


誰でも手軽にお小遣い稼ぎできたらなぁって思いますよね。
ポイントサイトやアンケートサイトはかれこれ2年やってます。
ぼちぼちリターンもしてもらってます。
今回改めて色々やってみようと思いこんなサイトを作ってみました。
これからやってみようと思う方、無料で始められるものばかりですので
一緒に頑張りましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。