篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です

ただいまBURTON、LIBTECH、 ALL50%offやってます!!!
DRAGON、OAKLEY GOGGLE ALL40%off!!
来期DRAGON、OAKLEYは新色の追加ありますが、大きなモデルチェンジはなし。
大きな変更がないなら今の内にGETしときましょ♪
旧モデルは今時期が買い時です!!

激安スポーツパラダイス


みなさんはスノーボードの板やブーツなど用具はどこで買われていますか?

家の近くのSHOPや量販店?それとも安売りイベント?

すのーうえいぶは行きつけのSHOPがあります。
手に入りにくいものはこのSHOPで予約したり、その他業界関係から仕入れてます。
思うのはまともに欲しいものを選んでたらホントお金がかかるなぁって事。

すのーうえいぶも地元にいる時はまだいいんですけどね、
山にいる時はちょっと壊れたとか欲しいものがあってもなかなか動けなくて不便。
都会に比べたらお店も全然ないんですよ?。

だけど、山でもネット環境は整えてるんで、そんな時はインターネットで気軽に購入?♪
便利な世の中になったものですな。

インターネットショップはどの位の安さかと言うと、東京神田と変わらない値段。
商品を実際手に取ってみれないのは残念だけど、もうこれ!って決まってるなら
わざわざ時間作って行く必要ないのは楽チンでーす。

お奨めのネットSHOPなんですが、岐阜のFREAKというSHOPです。
ただいま激安セール中!!

板もビンディングも60%offとかやってます。
在庫処分なのでさすがに品数は薄くなっているけど、ニューモデルはちょっと高くてって
言う人は今の内に買っておくのが手ですよ?。
シーズン中、CELTEKのグローブが3000円とかで出ててビックリしました。

どうしようかなぁと思ってる人は見るだけ見とくのもいいかもですね
SNOWBOARD SHOP FREAK


今年もスノーボードシーズン終了?。
ボード大好きなみなさん、今シーズンはいかがでしたか?たくさん滑れましたか?
上手くなりましたか?TOPページの紹介でも書いてありますが、このブログの 管理人
すのーうえいぶは冬は山で暮らすスノーボーダー。
年間100日以上は滑ってます。
リゾートバイトかって?いや、バイトも何も毎日一日中スノーボードしてます。
毎年充実した山生活送ってるんですけど、 もっともっと余裕があればなぁなんて事、
たまに 考えちゃうんですよね。別に山にいなくたって 誰でも考える事あるとは思いますけど。 片手間にちょこちょこっとメールのチェックやネットサーフィンをするだけでお小遣い
がもらえる世の中って凄い!!プレゼントもはがきなんか買わないでも簡単に応募でき
てこれが意外と当たっちゃうときたらやらなきゃ損。たいしたアドバイスはできないけど、
これからやる人の参考になればと思いブログつくってみました。
もちろん、自分も頑張ってる人を見習ってもっとお小遣い稼ぎたい。気長に見守っててください。と言うか一緒にお小遣い稼ぎしましょう。
特にスノーボーダーの人、優雅な冬迎えましょう。
いちおお小遣いどうの以外にここではスノーボードのお得情報や
ボードネタも書いていきたいと思ってます。どーぞ、よろしく。

で、第一弾なんですけど、今回はこれ。

みなさん、オフシーズンの過ごし方はさまざまだと思いますが、頑張る人は海外に滑りに
行っちゃうし、室内に通う人もいるし。すのーうえいぶも経験あります。
海外滑り行ってた友達と久々に滑った時、『あれ?こいつ、こんな上手かったっけ?』って事が。ぼさーっとしてたらライバルにどんどん置いてかれちゃう。
ザウスもクローズした今、フリーラン練習したかったら海外に行くしかてはない。
けど、今年海外に滑り行く予定はありませーん。
↑Tボードって言って、見た目SK8だけど乗り心地はまさにスノーボード。
一度デモ動画見てみてください。スノーボードも創世記は『なんだ、あれ?』見たいな感じだったけど、Tボードも何年後かに当たり前になってそ。

