篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
ボランティアバンク   ←登録はここ
治験といえばここ。本格的です。
血圧が高い人、肥満気味の人など対象となる案件が変わっていますが、
普通の人向けの募集ももちろんあります。
期間も案件により、泊りがけで行うものも通うものも様々。
健康診断をおこなってから始めるようですね。
30万以上の協力費が出るものもありますので、ちまちまバイトなんてやって
られないって人には向いてると思います。
募集も随時更新され、急募もありますので気になった人はマメに見た方が
いいですね。割と早く締め切っちゃいます。
という事はみんな楽したがりなのかな?(^○^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roninronin.blog66.fc2.com/tb.php/35-7c9db4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
