篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんはスノーボードの板やブーツなど用具はどこで買われていますか?

家の近くのSHOPや量販店?それとも安売りイベント?

すのーうえいぶは行きつけのSHOPがあります。
手に入りにくいものはこのSHOPで予約したり、その他業界関係から仕入れてます。
思うのはまともに欲しいものを選んでたらホントお金がかかるなぁって事。

すのーうえいぶも地元にいる時はまだいいんですけどね、
山にいる時はちょっと壊れたとか欲しいものがあってもなかなか動けなくて不便。
都会に比べたらお店も全然ないんですよ?。

だけど、山でもネット環境は整えてるんで、そんな時はインターネットで気軽に購入?♪
便利な世の中になったものですな。

インターネットショップはどの位の安さかと言うと、東京神田と変わらない値段。
商品を実際手に取ってみれないのは残念だけど、もうこれ!って決まってるなら
わざわざ時間作って行く必要ないのは楽チンでーす。

お奨めのネットSHOPなんですが、岐阜のFREAKというSHOPです。
ただいま激安セール中!!

板もビンディングも60%offとかやってます。
在庫処分なのでさすがに品数は薄くなっているけど、ニューモデルはちょっと高くてって
言う人は今の内に買っておくのが手ですよ?。
シーズン中、CELTEKのグローブが3000円とかで出ててビックリしました。

どうしようかなぁと思ってる人は見るだけ見とくのもいいかもですね
SNOWBOARD SHOP FREAK


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roninronin.blog66.fc2.com/tb.php/39-4380799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。