篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートリンクネット ←登録はここ

オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しい
リンクシステムです。検索エンジンなどで上位表示される為のSEO対策として
より条件のいいサイトとの一方的なリンクが自動でできるようです。
もちろん無料。検索エンジンで上位表示され易くなったりかなり効果あるようです。
登録すると仮登録のメールが届き、自分のサイト内に指定のリンクを張った後に
完了メールを送ると本登録完了です。
テキストリンクの場合、貼り付けだけなので簡単ですが、バーナーを張る場合
ちょっとだけわかりにくかったので説明しておきます。
FC2ブログの場合ですが参考になれば嬉しいです。

仮登録メール内にあるイメージリンクタグの方を使います。
メール内URLよりイメージファイルのダウンロードをしましょう。
ZIPファイルですので解凍しますとこのページにあるバナーと同じもの他に
バナーが5つに分割しているものがあると思います。
この分割されたもの5つを名前を変えずにアップロードします。
アップロード後に画像の保存先がわかると思いますので、そのURLを先程の
イメージリンクタグの所定場所に上書きします。
イメージリンクタグを見ますと
src="autolink_m_r1_c1.gifという記載あると思います。
こちらの”?”の間を自分のr1_c1,gifの保存先に書き換えます。
計5ヶ所、r3_c3まで全て書き換え、出来上がったイメージリンクタグをHTMLを
貼り付ければ完了です。
よかったら試してみてください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roninronin.blog66.fc2.com/tb.php/58-2351182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。