篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
ブログやホームページを開設してみたはいいけれど、なかなかアクセスアップに
つながらないで悩んでいる人たくさんいると思います。
普段自分が探したい時どうします?
ほとんどの人はYahooなど検索エンジンを使い、目的のホームページに
たどり着く。こんな感じだと思います。
そういった有名な検索エンジンに自分のサイトも表示されるようになればいいん
ですけどねぇ。なかなか簡単にはいかないようです。
開設当初は特に。
少しづつ対策は練っていかなければいけないんですけどね。
とりあえずは出来る事からって事で。まずはアクセスアップ。
トラフィックエクスチェンジを使えばとにかくアクセス数は目に見えてあがります。
見てくれる人が興味あるかは別ですが、とりあえず見てもらわない事には
なにもはじまりませんからね。これすらしないと無数にあるホームページや
ブログの中に埋もれたままで存在すら気づいてもらってない状態のままです。
とりあえず少しでも多くの人に自分のサイトを見てもらい、その中から
興味ある人に再訪してもらう方法がいいのではと思います。
もちろん気に入って再訪してもらう為には有益な情報を更新したり、
内容も充実させていかなければいけない事が大前提ですけれど。
とりあえずアクセスが増えるだけでとっても励みになっちゃいます。
みなさん、一緒に頑張りましょう。

サイト名 特徴 紹介 特典
Traffic Gain トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき8回表示
Site-Tunes

トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき10回表示

オートリンクネット 相互リンクではない被リンクが自動的に増えていくリンクシステム --
Bomber-EX トラフィックエクスチェンジ
手動時10回閲覧につき32回表示
ポイント現金交換可
ロイヤルプルーム トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき10回表示
オレンジトラフィック トラフィックエクスチェンジ
10回閲覧につき7回表示
中長期でのアクセスアップ対策に!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roninronin.blog66.fc2.com/tb.php/60-b4206608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
