篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
CAPAT 登録はここ
20年の歴史を持つ市場調査企業、(株)CPP(クリエイティブ・プランニング・アンド・プロモーション)が運営するアンケートシステムです。
WEB上でご回答いただくアンケートや、会場までお越しいただく座談会や会場アンケート、ご自宅でご試用いただくアンケートなどがあります
1P=1円、500Pから図書カードに交換できます。
ポイント獲得はアンケートのボリュームやテーマで変わりますが1?500Pもらえます。
気になる配信ペースですが、最近では1週間に4?5通といったところ。
あまり多い方ではありませんが、はまれば1アンケートでポイント交換も充分あり得ますので是非抑えておきたいですね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アンケートって楽しくて
いいですよね。

私も昔はまってた。

商品券とかおいしいんですよね。

おうえんぽち。
2006/06/09(金) 21:58 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは!
ごめんね。

おせっかいしちゃって。

自分なりに色々とカスタマイズ
するのも楽しいと思うから
頑張ってね♪

私も頑張るね!

応援ポチ。
2006/06/10(土) 10:12 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは!
コメント有難う♪

更新前だったので後でまた来ますね。

応援ポチ。
2006/06/11(日) 10:53 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roninronin.blog66.fc2.com/tb.php/79-1e54ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
