篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です

バトン頂きました(o^∇^o)ノ

なかなか更新も進まず、みなさんの紹介ページを作る計画も滞ったままなので

ひとまずバトンを利用してご紹介させて頂こうかと...。

それでは始めてみましょうかね。

 

【バトンの説明】
?. 回す人5人を最初に書いておく
?. お名前は?
?. おいくつですか?
?. ご職業は?
?. ご趣味は?
?. 好きな異性のタイプは?
?. 特技は?
?. 資格、何か持ってますか?
?. 悩みが何かありますか?
?. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
?. 貴方が愛する人へ一言
?. 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。



?回す人5人は

 ・ここあさん
 ・りんりんさん
 ・かずえさん
 ・オカメインコさん
 ・るるさん
 
 お忙しいと思いますが、時間があれば是非。

?名前は

 すのーうえいぶと申します

?おいくつ?

 ブログ暦は生まれたて
 アンケートやポイントサイトは2才になりました

?職業は?

 アマチュアボーダー&フリーターです

?趣味は?

 もちろんスノーボード
 他、横ノリ系はこよなく愛してます
 運動は何でも好き。
 お友達は、すのーうえいぶがこそこそパソコンで悪戦苦闘しているなど
 夢にも思っていないはず。

?好きな異性のタイプは?

 明るいコ
 うそつかないコ
 同じ楽しみを共有できるコ

?特技は?

 たいした取柄ないのでやはりスノーボードですかねぇ。
 でかいキッカーどーんと来い!
 極深パウダーどーんと来い!
 スーパーパイプ受けてたちます!

?資格は何か持ってますか?

 実用性はまるでないけどJSBA1級を。
 あるものは車とバイクの免許かな。


?悩みはありますか?

 ポジティブに生きているので特には。
 HTMLはむづかしい.....

?好きな食べ物、嫌いな食べ物

 好きなのは肉肉肉

 嫌いなのは甘いの苦手です


?貴方が愛する人へ一言

 自由人でごめんなさい

?バトンする人のご紹介

 やっと今日の本題です。

 未熟なすのーうえいぶを応援してくださる方々です。

 これからもどーぞよろしくです。


 
 MONEY BANK
 (ここあさん)
 実際に稼げるサイトを多数紹介されてます。
 収入実績や一日の行動予定、実際に一日で何ポイント貯められるかなど
 細かい内容はこれから始めてみようかなと思っている方には、かなり役立つはず。

 ちょこちょこ貯金箱
 (りんりんさん)
 豚の貯金箱を始め、携帯系、アフィリエイトなどなど
 楽しみながらお小遣い稼ぎいいですよね。
 ブタのイラストたくさんで和むサイトに仕上がってますね

 ☆へそくりでちょっとリッチに☆Blog.ver
 (かずえさん)
 見易いリードメール一覧が目を引きます。
 キャプチャー付でリンクサイトなども紹介してくださる暖かいブログです。
 アクセスアップの手段他まめに更新しており、かずえさんのやる気度が伝わってきます。
 
 
元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
 (オカメインコさん)
 ランキングでも絶えず上位に君臨しているとてもタメになるブログです。
 内容はさすがだなぁと感心するばかりで。
 アドバイスもくださるし、ホント目から鱗です。
 とても励みになる部分もあるので、みなさんも是非遊びに行って下さい。

 ネットでおこづかい(るるさん)
 リードメール中心におこづかいサイトを紹介されています。
 詳細も細かくとってもわかり易いです。
 10ヵ月のお子さんがいらっしゃるママさんのブログ。
 すのーうえいぶはママさんに限らず、パパさんや引きこもりさん、大歓迎です。
 ネットのプロフェッショナルの方よりとっても身近に感じてしまいます。


 そしてバトンを回してくれたちはるさんのブログ
 はぢめてのブログ
 とっても勉強熱心なちはるさんがコツコツと頑張っています。
 すのーうえいぶは同じ目線で見れるので結構役に立つ内容が多いです。
 ブログを作った後、どーしようかって悩んでる方はきっと参考になると思います。
 
 
 みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
 
 

 
 
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
そのバトン違うブログでやってしまったんです(^^;;
紹介までしていただいたのにすいません~。
しかし、暑いですねぇ。
来月になればもっと暑いんですよねぇ・・・。あたりまえかw
2006/06/20(火) 17:10 | URL | かずえ #-[ 編集]
こんにちは~。
紹介していただいて感激です♪

バトンは早めにやらせていただきますね。
何か久々ですが・・・。

では又遊びに参ります~^^
2006/06/20(火) 17:34 | URL | ruru #VLJU2IaY[ 編集]
こんにちは!
紹介ありがとうございます。

以前にバトンを受け取って
まわしてしまったので
今回はスルーさせて下さい。

また、違うバトンが来たときは
喜んでお受けしますね♪

応援ポチ。
2006/06/20(火) 17:48 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
バトンお疲れ様でした。
私はかなり時間かかりました(笑)

お疲れのポチ☆
2006/06/20(火) 23:17 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんにちは
バトンお疲れ様でした。
私も先ほど書き終えました^^

さあ、予選リーグ最終戦ブラジル戦です。日本代表には是非とも最後まで攻めて攻めて攻め続けて欲しいものです。厳しいのはわかってますが、攻め続ける心意気を見せてくれればサポーターにも伝わるはずです。そして、1試合でも多く応援したいのです。4年待つのは結構長いと思うので。
では!応援P!
2006/06/21(水) 12:13 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roninronin.blog66.fc2.com/tb.php/83-5e0b5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
