篭ってスノーボードするにはまずお金!!家を借りて毎日スノーボードといいお酒。 お小遣いをインターネットで稼いで、のんびり暮らしたいなぁと思ってしまったあるスノーボーダーの奮闘記です
 Vmail  ←登録はここ

選んだカテゴリーに応じ、お得な情報などが届くオプトインメールです。
毎月に1度、豪華賞品が当たる「くじメール」他、広告メールには、 「ゲーム券ID」が
付与され「マイルGETゲーム」にチャンレンジできます。アンケートが届く事も有。
もらえるポイントはネットマイルです。
アンケートサイト『あんぱら』の紹介でも書いたのですが、
ネットマイルを貯める為の手助けになります。
メール配信頻度ですが、すのーうえいぶのところには週6通程度届いています。
ネットがもらえるゲーム券IDは全てのメールについている訳ではありません。
ゲームをしたからといって必ずマイルが当たる訳でもありません。
もちろん当たる確率は高いんですけどね。
ネットマイルのランダムマイルですと1回の風船くじでもらえるマイルは1?10マイル。
Vmailのスロットゲームは1回のチャレンジで3回挑戦でき、
当たれば1回につき10マイル。
配信頻度は低くても、ゲームが必ず当たる訳でなくても登録しておいて損はないですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roninronin.blog66.fc2.com/tb.php/86-ad88699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
